fc2ブログ

下関といえば、ふく!  味一  JR山陽本線下関

下関といえばふぐ……じゃなくて、ふく!ふくといえば高級なイメージですが、なんと駅のうどん屋さんでも気軽に食べれるんです♪

駅構内にある、味一!


こちらのメニューには、なんとふく天うどんなるものが!


ジャン!その名の通り、ふくの天ぷらが♪ふくのカマボコもかわいいですねー(^ ^)



リーズナブルに、気軽にふくを食べるにはオススメです♪
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

G2

G1

i-1

プロフィール

やまけい

Author:やまけい
旅行が大好きなおっさんの旅日記です。
元々は乗り鉄で青春18きっぷ派ですが、最近はLCCのおかげで海外にも行くようになりました。旅日記をぼちぼち書いていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
G4
G8
G5
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問ありがとうございます♪
ブログ村
ラーメン
ラーメン
ラーメン
ブログランキング
ブログランキング
ブログランキング
ラーブロ
ラーブロ